進撃のにんにく日記

にんにくたべてげんきになりなよ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安全性が危険視される中国産にんにく最大の生産地は何処?

皆さん、にんにくは摂取されていますか?滋養強壮の王様と言われるほど強烈なエネルギーを持つにんにく。意識的に食べたりサプリメントを注文したりしている人も多いはずです。さてさて、今回の記事では、そんなにんにくの気になる情報を配信していきたいと…

バーベキューがにんにく臭くなる!おすすめのBBQにんにくレシピ3選

みなさん、夏と言えばバーベキュー、バーベキューと言えばにんにくですね!そんな皆さんのにんにく熱にお応えして、今回は下記三種類のBBQにんにくレシピをご紹介したいと思います。 にんにくのバターホイル焼き 丸ごとにんにく焼き 普通の肉が美味しくなる…

中国産にんにくの危険性を恐れてはいるけどチェーンレストランとかが使ってるのはほぼ中国産にんにくという事実

皆さん、全国チェーンのレストラン、ファミレスには行かれますか? 割とグルメを自負しているわたくしも、こどもがいる関係でファミレスを利用することが多々あります。 値段は安いし、メニューは豊富だし、こどもは喜ぶしで、非常に助かってはおりますが気…

【小分けにしても一年もつ!】最強のにんにく保存方法はこれだ!

こんにちは、中国産にんにく、日本国産にんにく、アメリカ産にんにく、韓国産にんにく、スペイン産にんにく、、、結局どのにんにくを日常ユースにしようか悩んでいるにんにくたろうです。 このブログも開設してしばらく経ちました。最近はだいたい 1日100ア…