にんにくたろうのにんニク日記

にんにくたべてげんきになりなよ。

にんにく卵黄

【30代以上の男性必見!】にんにくと勃起力にはいかほどの関係性があると言うのか?

こんにちは、にんにくたろうです。

にんにくの効果や効能、オススメのにんにくサプリなどについてまとめているこのサイト、なぜか最も読まれている記事が「中国産にんにくの危険性」についたまとめた記事となっておりなかなか不思議な気分を噛み締めているところです。


ninniku114.hateblo.jp



コメントなぜか消えちゃってますけど、この記事に「国産にんにくの回し者、記事を消さなければ攻撃する」的な意見もいただきました( ´ ∀ ` )



かかってこいや!!


って感じですけどあれ以降音沙汰ありません。


さてさて、そんな前置きはほどほどに、今回はにんにくと男の自信、そうつまりは夜の営みつまりセックスにおいての勃起力持続とにんにくの関係についてまとめていきたいと思います。

  • 25歳を過ぎて明らかに精力が減退してきた
  • お口でくちゅくちゅしてもらったあと少しでもインターバルがあると柔らかくなってスムーズな合体に行き着けない
  • パートナーを満足させられていない自信ならすこぶるある
  • とにかく勃起力が弱くなって自信が持てない



という方にとって少しでもお役に立てるないようになれば幸いです。では早速。


にんにくの成分と勃起について考察


まず、にんにくと男性器の関係について見ていきましょう。ご存知の方も多いかもしれませんが、勃起力改善に効果がある成分には下記が挙げられます。


亜鉛・・・アメリカではセックスミネラルとの異名があるほど性に深く関係する成分。具体的にはタンパク質の生成を促進する作用を持ち、タンパク質の塊である精子の造成や増強に働きかけます。精力増強はもちろんのこと、肌のターンオーバーの促進、骨生成、筋肉生成、その他髪の毛の生成などにも必要不可欠な成分です。牡蠣に多く含まれますが摂取は大変ですよね。

アルギニン・・・精子の80%はなんとこのアルギニンで構成されています。さらには性的快感を増強させたり勃起力の要となる「一酸化窒素」の生成にも大きくかかわってきます。しかし、30歳を超えると人間は自分の体でアルギニンを生成できなくなってしまうとのこと…食物であればナッツ類、牛肉などに含まれていますが、適切量である1日1.5gを摂取しようとなると大変です。サプリメントなどで補充が良いでしょう ※記事末におすすめサプリのリンクを貼っていますので興味がある方はご参考に。

シトルリン・・・アルギニンとともに注目すべき成分です。体内に摂取されると血管拡張や血流促進にひと役買います。勃起は陰茎に血液が集中することによって実現しますので、ドクドクと流れる血液量はとっても大事!さらに最近の研究で、体内摂取後アルギニンへの成分変化が認められており、アルギニンと併せて飲むことでさらなる勃起力改善が見込まれるそうです。

ビタミンB群・・・ビタミンB1、5、6、12などのビタミンB群。体をリラックスさせる副交感神経と大きく関わりがある栄養素で、セックス中のリラックスにもつながり適正な勃起を促してくれます。リラックスしないとちゃんと勃起できなかったんですね…意外。ビタミンB群は「心の栄養素」とも呼ばれている栄養分で心身のリラックス状態を作り出してくれます。


この4成分がどうやら男性の勃起力と深く関係しているようです。


ふむ、勉強になるなる。


さてそれでは、にんにくに多く含まれている成分と照らし合わせてみましょう。


【にんにくに多く含まれる成分】

・アリシン(アリイン)
・ビタミンB群カリウム



なんとなんと、一致しているのはビタミンB群のみではありませんか!!


どうしても滋養強壮、スタミナ増強などのイメージが強いにんにくですので、「にんにく食べれば勃起力もマックス!!」的なイメージがありますが、あまり直接的にはかかわらないようです。

根本的な体力強化には効果的




童貞、処女の方以外であればわかるはずです。

セックスには結構な体力を使いますし、もちろん精神力も消耗します。

終わった後の充実感はあるとはいえ、疲れている状態ではなかなか思うように行為が出来ないのも事実です。


にんにくには直接的に勃起を改善する効果は少ないにしても、パワーの源となるスタミナ増強などの効果があるのは事実です。


理想は、にんにくも摂取しながら、上記のような成分をサプリメントで補給することでしょう。もちろん、適度な運動も大事ですよ。



というわけで久しぶりの更新となりました。


おすすめのにんにくサプリメントと勃起力改善増強に役立つサプリメントを貼りつけて終わりにしたいと思います。







かの有名なAV男優 森林原人さん監修のサプリメント。マカ、亜鉛、アルギニン、シトルリン、ビタミンB群がバランスよく配合されているらしくもうこれ一つでもいいかもしれませんね 笑





とにかく精子の量を増やしたい!ドクドク射精したい!(?)というご希望をお持ちのかたにはこの牡蠣侍がいいかもしれません。亜鉛配合量にフォーカスしまくったサプリメントです。


【体の基礎はにんにくサプリで!】






にんにく卵黄