にんにくたろうのにんニク日記

にんにくたべてげんきになりなよ。

にんにく卵黄

にんにく臭いブログ始めました。

にんにくたろうと申します。もちろん偽名です。

このサイトでは、にんにくに関する情報をありとあらゆる視点から紹介していきます。


にんにくの効果効能
にんにくの副作用
にんにくはなぜ臭いか
やっぱりにんにくはなぜ臭いのか
にんにくを食べた次の日はセックスしないほうがいいのか
にんにくおすすめグルメ
にんにくサプリ
にんにくの産地
にんにくの起源
にんにくの未来

などなど気の赴くまま間に、にんにくについての知識を公開していきます。


f:id:ninniku114:20161127200354j:plain


ちなみに筆者はにんにくの権威でもなにもありません


にんにくが体にいいのは当然だ

「にんにくは体に悪い」なんて言っている人を見たことがありません。

いるとしたらだいぶイッちゃってる感じの人だと思います。それかにんにくに猛烈なジェラシーがあるか、
にんにくにより命の危険に晒されたかのどちらかだと断言できます。


にんにくが体にいい、にんにくはスタミナがつく、にんにくで精力アップ、
にんにくでバストアップ、にんにくで滋養強壮、にんにくで健康生活、にんにくで…


あげればきりがありません。


なんでこんなにもにんにくの健康意識は高いのでしょうか?

ぼくらはいつから、こんな風ににんにくの強迫観念にかられるようになってしまったんでしょうか?


そんなこんなにも迫っていきたいと思います。


ちなみに筆者はそんなににんにくを食べません

中国産にんにくとか死ねばいい。


f:id:ninniku114:20161127200552j:plain


にんにくにもいろんな産地があります。最近野菜が高くなっています。

もちろんにんにくの価格も上がっています。

青森県産のにんにくとかなったらもうひとつで350円以上とかふざけてるとしか思えない金額になっています。


それに比べてお隣の中国はいかがでしょう?

まさかのにんにく5つで100円台です。



もはやにんにくであるのかどうかすら危ういレベルだと思っています。


中国産にんにくは食べても死にはしませんが、将来的に遺伝子とかに影響出そうで怖い。もっと関税ふっかけまくってあんま入ってこないようにして欲しい。


でもコンビニとかファミレスとかで使われてるにんにくってほとんど中国産なんですってね、終わったな、こりゃ。


にんにくには秘められた色んなパワーがあります。ちゃんと真面目に成分だったり臭いの原因だったり、
にんにくの臭いを取る方法だったりをまとめます。


みなさんこれからよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする
にんにく卵黄